フェレット・モルモット・猫・イモリ・クロナガ女王蟻との
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 遅ればせの誕生日パーティ | main |
放置中のブログ
ずっと日記を書かず、いつも訪問してくれてる方が
いらっしゃる事がなんかとても罪悪感で。
ネットを止めた訳ではなく、近況報告の形態が変わって。
スマートフォンの使用が快適で、そしてTwitterの登場で
日々の状況や感じた事をその場でツイート(つぶやく)する形が
今の私の生活パターンにドンピシャになっています。

スマートフォンで静止画や動画を撮影してTwitterへ。
デジカメもWiFi接続出来る物に買い換えて・・・
相変わらずの家電王健在ですわ (^^ゞ
むしろ、ブログの時よりも毎日ぎょうさんつぶやいてます。
寮生の事、角ピー自身の事、日々の様子、そして結婚した
ゆうすけファミリーの事、孫の愛梨の事も。

いつ切り替えようかと悩んでましたが最近「twilog」という
Twitterでの角ピーのつぶやきをブログ風に公開出来る物をみつけて
これならレスは出来ないけれど、角ピーの近況を見てもらえるなって。
いや、寮生の大ちゃん、れんたん、ちゃめにゃん、むくにゃん
五右衛門、イモリンズの事も見てもらえるなって。
一方通行の交流になるけれども、クスッと笑ったり、ちょっと心配かけたりと
それなりの交流が出来るかなって。
これからはブログの代わりに

角ピーのツイログ ← ここをクリック
これを見て、そしてブックマークしてください。
毎日、毎日つぶやいてます。写真もムービーも載せてます。

もし、携帯から見たいって方は
http://m.twilog.org/kppetitmutu にアクセスしてね。

もしも絡んで頂けるなら、Twitter登録してアカウントを作るとか
角ピーはTwitterとミクシーを連動してるので
ミクシー登録して、お友達申請で一方通行やない交流が出来る。
そうして貰えたら、角ピーはやっぱり嬉しいです。
ちなみに角ピーのTwitterアカウントは「kppetitmutu」

ミクシーの角ピーの場所 ← ここをクリック
ミクシーは多分登録しないと見られないかも?

 
寮生は元気にしてますよ。
ちゃめにゃんは綱渡りながらなんとかやってます。
ツイログでしっかり報告してますので応援よろしくです <(_ _)>

さて、ブログはこのまま放置ですが残しておきます。
これからは「ツイログ」でお会いしましょう。
みんなの閲覧待ってます。
そしてTwitterでアカウントを取得してくれはる事を
密かに待ってますね。
スポンサーサイト
HPの時もそうでしたが、潔い!ですね。
そしてツイログ、パソコンからなんで
とても見やすいです。
(大量に書き込みなさる方がいて、ログが
どんどん流れていっちゃうんですよね(汗)。

毎日、角Pさんのつぶやきでほっこりさせて
もらってます。元気もらってます。
これからも楽しみにしていま〜す!(^-^)/
ままれ | 2012/03/02 18:45
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK