フェレット・モルモット・猫・イモリ・クロナガ女王蟻との
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 出会いの1年 | main | 食いしん坊のスーパーワン! >>
新年早々
2012年最初の日記・・・
大晦日に突然ちゃめにゃんの調子が悪くなって
主治医のご厚意で往診に来て貰えて、脱水症状回避の為に
輸液を頂いて、点滴施行。
何とか持ち直してくれました。
ホンマにヒヤヒヤもんでした。

27日からゆうすけファミリーがお泊まりに来てて
孫が傍に居るのは凄く嬉しいのやけれど、1週間の滞在という
長丁場になると、夫婦2人寮生達との生活にすっかり慣れてしまってるから
ペースが乱れてねぇ。
料理に洗濯に愛梨たんのお風呂と・・・ホンマに大変。
料理の苦手なyomeちゃんは、凄く喜んでたけどねぇ(笑)
夜のおっぱいで何回か目覚める。
人間はええけれど、五右衛門やにゃんずは泣き声に怯えてたわ。
段々慣れて来てたけれど、居場所に困ってた感じ。


五右衛門はヤキモチ妬いて、愛梨を覗き込んでは走り回ってたわ。
愛梨を抱っこしてたら、自分も抱っこをせがんだり。
新年2日、ファミリーは帰って行きました。
正直ホッとしたよ。
色々と用事があったから、角ピーも殆ど呑まずでした。
今日からやっと呑み始めって感じです。
来年は長くても2泊3日位がええかなぁ。

 
今日は1週間の反動なのか、角ピーに付きまとう五右衛門。
ブランケットに潜り込んでご満悦ですぅ。


ちゃめにゃん、無事に一緒に新年を迎えられました。
すっかり痩せてしまってるけれどね。
珍しくというか、久しぶりにお膝に乗ってきてくれました。
彼女も1週間、気ぃつかってた様子。
今日のこの顔、なんか穏やかなええ顔してると思いませんか?

今年も飛ばし飛ばしの日記になるけれど宜しくお願いします。
ちゃめにゃんの応援も頼みます。
スポンサーサイト
おめでとうございます!今年も宜しくね(*^_^*)

皆、元気に新年を迎えられて良かったね!
『来て嬉しい・・・帰って嬉しい』のがお孫ちゃんというものらしいよ(笑)お疲れさまでした!

ママは今年は3日からお客様ご来店いただきました。昨日は新地で初出のお姉さん達に着付けのお仕事・・・今年は年女なので益々パワーUPして頑張りま〜す(^_^)v
エステーラママ | 2012/01/06 23:34
今年もよろしくお願いしまーーす!

1週間の滞在はちょっと長いよなぁ。
しかも、家事は全部角ピーやしな。
まぁ、それはええとして・・・
来年は二泊三日位で、自分たちのお正月の過ごし方も
やって欲しいなぁ。

ママ、正月早々働いてるやん。
相変わらずアクティブやーーん。らしくてええわ。
ゆうすけ夫婦も揃って年男と女やで。
えっと○まわり開いてるねぇ。げらら。
角ピー | 2012/01/10 02:16
COMMENT









Trackback URL
http://comicnurse.jugem.jp/trackback/789
TRACKBACK