フェレット・モルモット・猫・イモリ・クロナガ女王蟻との
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 並んでネンネ | main | 出会いの1年 >>
孫ちゃん初お泊まり
今年最後のご挨拶が多い中、まだ最後やないです(笑)
最後の挨拶は、ちゃめにゃんの事もあるので・・・
目一杯まで・・・

愛梨たん、新年2日までお泊まりです。
はいな、初のお泊まり保育です。
昨夜は寝られへんかなぁって思ったけど、
夜泣きもなく、明け方におっぱいお代わりのあとも
オムツ交換の間に寝てしもたぁ。
日中泣いても夜がこんなんやたらホンマに親孝行やと思うわ。

 
ベッドも気に入ってくれて、ご機嫌さん。
1人遊びしてまーーーす。


これはクリスマスの時・・・角旦メロメロ。
短いムービー見てね。



にやけた顔でしょ。ホンマに爺ちゃんですぅ。

寮生達の様子は大晦日にでも。
べーってしてる♪
親も付いてのお泊りやから、そんなに心配すること無いよね。
もう3ヶ月かな?早いなー。
部屋が赤ちゃんの匂いになってるかな。
うーみん | 2011/12/28 19:31
COMMENT









Trackback URL
http://comicnurse.jugem.jp/trackback/787
TRACKBACK