フェレット・モルモット・猫・イモリ・クロナガ女王蟻との
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 耳がおかしいワン! | main | 破壊魔女れんたん >>
喪中につき・・・か・・・
来年は辰年。
ゆうすけもyomeちゃんも年男と年女。
辰やから、大ちゃんをモデルに年賀状作りたかったんやけどね。
義姉が他界して。
優しかったお姉さんっていうか、年の差は母って感じで。
愛梨が産まれた報告も出来ず・・・残念でした。

っと、湿っぽい話は姉ちゃんは嫌いやもん。
でも、今年は喪中のお知らせが多いです。
フェレ友だけでも、5通届きました。
お父様やお母様の・・・
私らも、そんな年齢になって来てるんやなぁ。
悲しい事はあって欲しくない。けれど、こればっかりはね。

年越しのブログは楽しい事を書こう。
ゆうすけ一家がお泊まりに来るしね。
賑やかな年越しになるはず。
そして、闘病中のちゃめにゃんも、なんとか頑張って
一緒に新年迎えられるはず。

はぁいバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
報告があってメールしようとしたら
送れんかった(o・ωゞ
えへっメアド登録忘れてたみたい(〃∇〃)
ゆきもも | 2011/12/06 22:34
超久しぶりやん。
ゆきもものブログ、ずっとチェックしてるけれど
更新してへんから心配しててん。
でも、Twitterで交流再開出来そうやな。

メアド、また送るわ。登録してやぁ。
角ピー | 2011/12/08 19:40
COMMENT









Trackback URL
http://comicnurse.jugem.jp/trackback/782
TRACKBACK