フェレット・モルモット・猫・イモリ・クロナガ女王蟻との
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初抱っこ♪ | main | 角旦・・・命がけ >>
平和なう!
今日は午後診だけの勤務。
晩ご飯の準備も終わったので、夕方までまったり。

 
仲良しにゃんず、今日は離れて寝てます。
むくにゃんは健康優良児、ダイナマイトバディ♪
ちゃめにゃん、痩せてしもたけど暑さを乗り切って
ちょっと落ち着いてる感じ。
トイレの粗相が多くなって来たけれど、まぁ平和。


やっぱり寝てます、平和です。
「今日はおかあわん、居てるから・・・」
夕方からは居ないよぉ。

 
大ちゃんもれんたんも、食っちゃ寝、食っちゃ寝、そして走って・・・
はいはい、平和です。


フェードアウトしたら・・・おっさんも一緒に寝てます。げらら。
1番平和なおっさんかもぉ。

何気ない日常、それが1番やね。
今日は昼間暖かかったねー。
みんなネンネでハッピー!
ohiro | 2011/10/12 22:57
平和が1番ですね(´∀`*)ほのぼのします!

あ、一個だけツッコミを。
最後、フェードアウトではなく、ズームアウトかと☆
みどれんじゃ〜 | 2011/10/13 12:57
暑すぎず、寒すぎず、お昼寝にはちょうどいい季節だよね。
みんな適度な距離をおいて寝てる所が笑えるわ。
うーみん | 2011/10/14 17:52
おひ>>
過ごしやすい季節やからなぁ。
野良寝してても風邪引けへんしね。
角旦も一緒にHappy♪

みどちゃん>>
突っ込むねぇ・・・ズームアウト。。。確かに!
何気ない事に幸せを感じる。
まさに平和ってこういう事やんね。

うーみん>>
この距離感が大事なんよね。
くっつき過ぎても暑苦しいもんな。
このメンバー最高やろ?ずっと見てたいねん。
無理やけと、出来るだけ長くな。
角ピー | 2011/10/15 00:09
COMMENT









Trackback URL
http://comicnurse.jugem.jp/trackback/772
TRACKBACK