フェレット・モルモット・猫・イモリ・クロナガ女王蟻との
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お鼻ヒクヒク | main | 落とすなあああぁぁぁぁ! >>
ネイル16
人差し指がリストしてしまって、なんとも待ち遠しい3週間でした。
暑かったけど、いそいそと行ってきました。
前回は、角ピーとしては抑えめというか、地味な感じやった。
今回は、夏も終わりやしぃ、キラキラがええなって。
ネイリストさんと相談しながら、作り上げました。


ジャーーーーーン!キラキラやーーーん。
オレンジとイエローのラメのグラデーションにしてもらった。
そして、今秋流行る星をホロで散りばめて。
角度によって、雰囲気が変わってメッチャお気に入り。
これぞ角ピーって感じに仕上がって大満足。
ねっ、らしいでしょ?似合ってるかな?


ネイリストさん、お盆休みの間に帰省されてはった。
で、帰りにお土産を頂きました。(●⌒∇⌒●) わーい
甘辛味の芋けんぴ、海洋深層水入りの塩けんぴって書いてあった。
ビールのお伴にはあかんけど、これなら角ピーも美味しく頂けるぅ。
お土産って、幸せやぁ。
スポンサーサイト
星も大小あってカラフルでええなぁ。
私もゴールドの星のん持ってるから次回は使ってみようっと。
やっぱ自分の好きな色ってのが一番いいよね。
うーみん | 2009/08/21 19:21
似合ってるー
黄色とオレンジのグラデーションも星も!
透明の所もキラキラして綺麗ね。
(透明?それとも少し色ついてる?)

わしもピンクとラメのダブルやってみよーっと。
ohiro | 2009/08/21 21:13
ほんまグラデーションが絶妙やなぁ。
素人やとこれまた上手く出来ないんだなぁ。
星もマッチしてるし、私も好きかも〜。
1色のグラデーションしかやったことないから
私も挑戦してみよっと!
みっちゃん | 2009/08/22 16:06
うーみん>>
星のホロ、角度で色んな色に輝くのもあるねんなぁ。
赤の星がアクセントになってて素敵なネイルになったわ。
星は今秋流行やねんて。してして。
好きな色は自分でもしっくりくるし、手の色にも合ってるかな。

おひ>>
おおきにぃ!
自分でも大満足の仕上がりで、爪を見てはニヤニヤしてるしぃ。
ピンクとラメのグラデ、やったらまた見せてや。

みっちゃん>>
流石はプロ!
でも、みっちゃんもセンスよく自前でやるやん。
いつも尊敬してまっせ。
星、星を使ってやってやぁ。
水曜日、みっちゃんのネイルも楽しみやぁ。
角ピー | 2009/08/22 18:15
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK